オートエグゼの評価です クロスバー

デミオDJ用を購入しました。DJデミオは剛性が不足しているわけではないと思いますが!補強後は明らかにカッチリ感が向上します。14ミリのソケットレンチと継ぎ手!めがねラチェットレンチの長さがあるタイプ。

これっ!

2018年04月09日 ランキング上位商品↑

メーカー オートエグゼ クロスバー[メーカー取り寄せ] AutoExe (オートエグゼ) Floor Cross Bar / フロアクロスバー

詳しくはこちら b y 楽 天

装着後「カチ」っとなったので合成アップしていると思う。しかし、リア側からの細かい振動が伝わるようになります。プレマシー(CR)に装着しましたが!普通(Max3000RPMで低燃費走行)に走っている分には効果がよくわかりません。効果は体感できていませんが、ミニバンやワゴンでは、リアの補強は良いはずです。装着時間は5分程度で簡単です。黒い内装に赤いアクセントが気に入ってます。ですが、たぶんフロントのタワーバーやロアアームバーとバランスした方がより効果が高まるような気がします。自己満の世界です。3列目の座席を立てた時に足元に赤いフロアクロスバーがあるとチョッとお洒落な感じはあります。特にディーゼルモデルでは実感できるように思います。取説寸法より少し小さめに切って調整した方がキレイに出来ると思います。ソケットレンチはテコの原理がしっかりはっきできるように!腕が大きく長いものが良いです。設置後、カーブでのリアの追従性能はよくなりました。取り付けは簡単です。追突事故にあい!修理して車を乗ることにしたのですが!リアの剛性に不安を感じ気休めでも効果があればとの思いで購入しました。ちゃんと!事前に工具の準備が必要です。予想以上に取付けは簡単でしたが内張りをカットするのが難しかったです。私は!フロントストラットタワーバーも設置している状態でのレビューです。GVCの無い世代のモデルならなおのこと。効果についてはこれ単品では・・・です。気になっていたので購入。購入してよかったです。事故車になってしまったので、ボディのゆがみやよじれに効果を期待しています。ストラット&ロアは装着していたのでこれだけなかった。 取り付けても、後部座席の格納等に支障はありません。固めにするのに簡単で最適でした。装着してないよりは、正直良いです。18時に到着後取り付け開始内装は事前に取外していたので装着は直ぐに終わりましたが、内装の切断が大変でしたマニュアルに書いてある通りに切断したつもりが斜めになり、事前に購入していたドア用モールで修正、やっと両側きれいに出来たと思ったらリアのゴムトレイで全て隠れましたタワーバーはクスコ製で既に取り付けてあり、続けてロワアームバーも取付、試運転したところコーナーの進入時にリアの挙動が安定し、非常に乗りやすく成りました最高の商品です。